ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

MIKI FRUITS CAFE

b0134743_0162582.jpg行ってきました!
念願のMIKI FRUITS CAFE!!ruuちゃんのブログでみて、行ってみたい!と思っていたら、里帰り前のruuちゃんからお誘いが…^m^
私は今日は学校の日だったのですが、その前に時間があったので、ruuちゃんとAちゃんのランチに合流です!
b0134743_0191290.jpgココは堀江にある果物屋さんのこじんまりとしたカフェなんですが、ランチタイムは850円でお好きなジュースとお好きなサンドイッチ+フルーツのセットがあるようです。

ジュースはめっちゃ沢山の中からチョイスできます~♪
イチジク&バナナとかスモモ&幸水梨とか、惹かれるメニューの中から、私は完熟マンゴーミックスをチョイス!
b0134743_0192870.jpgサンドイッチはBLT&チーズにしました!

パンが、想像以上に分厚かったのですが、すんごいふわふわなのと、トーストされているのでカリッとして、すごい美味しい!その上予想以上のボリューム感でした!
b0134743_019444.jpgそして、フルーツも盛りだくさん♪

どれも甘いです!
b0134743_019541.jpgそしてデザートに、完熟マンゴーワッフルを3人でシェアしたのですが…
コレ、大当たりでした!
マンゴーの後ろにはソフトクリーム&生クリームが隠されていて…
それらとちょっと温かいワッフルとを一緒に食べたらすごい美味しかった!
マンゴーもめっちゃ甘くて絶品♪

***************************
旬なフルーツが食べれて、ホントに幸せ♪
女の子なら、みんな好きそうなお店です。。
ベビー生まれるまでに、また行きたいナ!

よかったら、また行きましょネ♪


…しかし…ホント食べてばっかり…-_-;

ダイジョブ私!?
…ま、いっか!^∀^♪

また明後日からきゅうりでもかじるよ~♪
[PR]
by 2008maxi | 2010-08-08 00:58 | gourmet
<< 世界遺産~苔寺~♪ 真っ赤な太陽 >>