ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

女子会in洋食カツイ♪

b0134743_18359.jpgひさびさの女子会ランチです♪
今回のお店は、長堀橋の洋食カツイ
以前バースデーディナーにもいったお店ですが、今回はランチで訪問です♪
まず、ランチ共通のサラダ♪
b0134743_181868.jpgバゲットはオリーブオイルがかかってました。

あったかくなかったのが残念です。(T_T)
b0134743_182854.jpgスープは冷製のビシソワーズ♪
ちなみに、ランチは『パン・スープorご飯・豚汁』がついてきます。でも寒がりなお友達はパン&豚汁をチョイスしてました!

そして、お店的にもOKでした 笑
b0134743_183793.jpgロールキャベツ♪
b0134743_185160.jpg『頭まで美味しい海老フライ』
でも、頭は3つも食べれませんでしたが、美味しかったです!

ちなみにブロッコリーのフライも美味しかった!!
b0134743_19259.jpgハンバーグ…!
個人的にはこれにすればよかったと思うくらい美味しそうでした…。

ロールキャベツ1200円
ハンバーグと海老フライは1500円で、全てにコーヒー、スープ、パン、サラダがついていて、なかなかよかったです!
そして…ひさびさの逢瀬だったのでトークの勢いは尽きず…
場所をかえて女子会は続きます!
b0134743_120361.jpg心斎橋のWカフェへ。
ここは広くてゆっくり出来るので、昔からよくいきます。^∀^

味がいいとかそういうわけでもないんだけど…なんか『女子力』を充電出来る気がするカフェです!

私チョイスのベイクドチーズケーキ!

b0134743_1204593.jpgクレームブリュレ♪
b0134743_1205226.jpgシフォンケーキ!

広いボックス型のシートに通されて、話は尽きず…

ひたすらしゃべってました!
やっぱり女子はしゃべってナンボです!

ベビー生まれるまでに、また女子力充電させてね!

また行きましょ♪

[PR]
by 2008maxi | 2010-08-02 01:28 | gourmet
<< 茶の菓 momo >>