ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

麦の輪小樽のベーグル

b0134743_18191982.jpg先日京都伊勢丹の北海道物産展でゲットした麦の輪小樽のベーグルです。
販売してるおじさんのベーグルに向けた熱い想いに圧倒され、買っちゃいました!
でもすごくモチモチして美味しいんです♪一緒に買ったクリームチーズもあっさりでとっても美味しい♪
ジャムとまぜてもいいとの事だったので、ベリーのジャムと一緒にサンド

b0134743_18193252.jpg私、知らなかったんですが、ベーグルはラップして10秒チン♪
ラップをはずしてカットして10秒チン♪…ってするとモチモチして美味しいそうです!

カリッとさせたい場合は、この後さらに具をはさんだりしてオーブンへ!^∀^

なるほど!めっちゃ美味しいです!
b0134743_18193874.jpgベーグルはいろんな種類があったので、私は、プレーンとアールグレイ(このアールグレイも世界のトップ3に入る葉っぱを使用しているそうです!)、フィグ&ウォールナッツ、そしておじさんイチオシの一等粉プレーンを買いました!
今日食べたのはイチオシの一等粉プレーン♪
他の味も楽しみです♪

[PR]
by 2008maxi | 2010-07-24 18:29 | gourmet
<< 買ったよ~♪ ボストン展でゲットしたもの! >>