ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

100%妊婦の会!!

b0134743_12302244.jpg私の周りでは、今ちょっとしたベビーブームなのか…2010ベビートモダチが5人います!!(私をいれて6人)
昨日は、「4人中4人とも妊婦」という100%妊婦なメンバーで、ランチ会♪
今月末出産予定!!の10カ月プレママ&9月出産予定の9カ月プレママ&11月出産予定の7カ月プレママ2人が大集合!
ふむふむ…これが臨月のお腹なのね~…♪と勉強になりました!
b0134743_12302940.jpg場所はコチラ~♪心斎橋La etoile(ラ・エトワール)というフレンチのお店。
心斎橋のビルの4階にある、いい意味で古ぼけた、落ち着いたお店です♪

ruuちゃんがみつけてくれたのですが、食べログのコメントをみて心が躍ってました~♪
b0134743_12304250.jpg私たちは1050円のランチを注文。
あと、野菜不足なので、追加で400円のサラダをつけました。

まずはコーンスープ♪塩気も効いてて、とっても美味しかった♪
b0134743_12305172.jpgバターと、お店特製の林檎バター♪甘くて美味しい。
b0134743_12305952.jpgバゲットは、お変わり自由みたいです。(モチロン、カロリー制限中なので、してないです!!笑)
b0134743_1231884.jpgメインはラザーニャにしました!
他にも、かぼちゃとサツマイモのグラタンや、カレーのグラタン、お魚料理など5個から選べます!

ラザーニャの中には、パスタも入ってて、とってもボリューミィで美味しい♪
b0134743_12311668.jpg食後には、コーヒー・紅茶とタルトがつきます♪タルトも手作りのようで素朴で美味しい!私は、フルーツのカスタードタルトにしました~コチラも6種位から選べます!
1050円で、ここまで食べれるとは大満足!
3時間もしゃべってたのに、ウェイターの男性(おじさま)は何回もお水をいれてくださって、
とてもゆっくり出来ました~♪
また行きたくなるお店でした!

おすすめです(^∀^)
[PR]
by 2008maxi | 2010-07-17 12:53 | gourmet
<< 春雨入ハンバーグ 知らなかったよ~!!! >>