ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

船場と堀江をブ~ラブラ

b0134743_1975681.jpgちょっと堀江に用事があって、船場でランチ&ショッピングしました~。

ランチには南船場rossaというピザ窯のあるお店をチョイスしました。
お初です。
b0134743_1983595.jpg前菜(サラダ食べ放題)とソフトドリンク飲み放題ということもあって大喜びでしたが、ドレッシングを
かけてもかけても何の味もしない…という不思議な現象がおきました。(-_-;)
b0134743_19192354.jpgでもでも!!!

ピザは絶品でした~♪さすがピザ窯!
ツナとクリームチーズのピザ。美味しかった~。
b0134743_1984642.jpgチェリートマトの冷製パスタに…
b0134743_198549.jpg鳥の焼いたやつ。

肉のつくコースとつかないコースがあったので、シェア~
b0134743_199034.jpg
そしてデザートにケーキ♪
b0134743_199741.jpgそして、3階に、小さな雑貨屋がありました。最近できたみたいです。

手作りモノが多いのかな?

なんしかそこで140円で造花を買いました~!(安っ)

そこから堀江や長堀をウロチョロして、結局この日も5.6km歩いたみたい!

むくみ防止に歩かないと!!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-23 19:25 | gourmet
<< 夕焼け ポニー!!! >>