ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

三田のアウトレット♪

b0134743_18202320.jpg先日の日曜日、お友達familyのY家と、私たち夫婦で、三田のアウトレットモールにいってきました。
ずっと行きたかったのですが…ようやく実現!
朝の10時に到着すると、意外にもすいていて快適!
入り口すぐにバーニーズ!
他にもマルタンマルジェラ、エイプ、ガリャルダ ガランテなど…アウトレットではあまりお見かけしないお店がいっぱい!!!
b0134743_18203751.jpg11時過ぎにランチをすると、まだ空いていて快適にお昼ごはんもたべれたのですが…昼過ぎからは、お客さんがドンドンふえてきました!なんだかんだお買い物してたら、気づけば6時!
(@_@;)
b0134743_1821895.jpg10か月のべびちゃんhal君は行きも帰りも車内でスヤスヤねてくれてました♪

沢山笑うようになって、言葉も理解出来ているようで
とっても可愛い~^▽^♪
メロメロでした。
b0134743_18212787.jpgそして、これは一番驚いたことなのですが…。
一人でトイレに行ったら、友達にばったり!
鏡ごしに目が合って一瞬ときがとまりました。
ハイ、記念に1枚!
b0134743_18241145.jpg天気もよくってとても楽しかった!またべびちゃん生まれて、ちょっと大きくなったら来たいです!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-09 18:46 | life
<< 文房具LOVE みむろ >>