ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

SATC2

b0134743_23335730.jpg行ってきました!
SATC2movie!!待ってました~♪><

なんばマルイのTOHOシネマで13:40の回を予約したあと、
法善寺にある紅茶の美味しいサロン・ド・テ・アルションでランチ!
b0134743_2334106.jpgここは1380円で、スープ+メイン+美味しい紅茶+ケーキ
が食べれるとても素敵なお店なのですが、ちょっとしたハプニングもあり、席についたのが13時
@_@;
b0134743_23342116.jpg映画館までは歩いて10分くらい!?
ケーキまで辿りつけるか不安です…・。

冷製コーンスープには、きゅうりとアラレが浮かんでいました!メインはお魚にしました。
今日はイサキ!
ここまで食べたところで、13:25!!

ヤッバイ!
お店の人に相談したところ、
紅茶は小分けして葉っぱの状態で、
ケーキは箱にいれてお持ち帰り出来るとのこと!
ケーキにプラスチックスプーンをつけてもらうことにし、
急いで映画館へ~♪

到着し、コーヒーを買い、2番のシアターに飛び込んだところ…!

なんと、まだCM中でした>▽<♪ラッキー!

そして、映画を見てるとまたまたハプニング!

スプーンが入ってない…@_@;!

やむなくケーキに入ってた丸い紙をスプーン状にして食べましたが、
大きな画面で、美味しいケーキを食べながら観る映画はなんとも贅沢!
^u^♪

映画はとても面白かった!
皆さんまた映画観たらSATCトークしましょう!

そして…誰か私とアブダビへいきましょう…!?><

b0134743_23343414.jpg帰宅後、昼にもらった、美味しいハーブティーを飲みながら
SATC1のTV放送をみました~♪

とても贅沢な楽しい一日でした~!

しかし…SATCは女の子の憧れですね!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-06 00:09 | gourmet
<< みむろ それいけ!ココロジー…的な >>