ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

アルバロンガ

b0134743_7465383.jpg心斎橋鰻谷BLOCKのアルバロンガ
1年ほど前に一度平日のランチにいったのですが、
平日にもかかわらず予約でいっぱいで、
更に待ちもいっぱいいたので食べれませんでした。

今回予約をしてリベンジ~♪

前菜盛り合わせ。
b0134743_74786.jpgパスタは2種類から選ぶのですが、
一緒にいったお友達と違うメニューを頼んだら、
「半分ずつお皿に盛りましょうか?」
と聞いてくれたのでお願いしました。

←アナゴとトマトのパスタ。
(意外な組み合わせでしたが、ガーリック風味で美味しい!ほぼトマト感無しでした~)
b0134743_7471615.jpg←自家製ソーセージのトマトパスタ。
(チーズ感たっぷりで、塩味の利いたソーセージが味のアクセントになってました~♪)
b0134743_7472572.jpgそしてデザート。
+200円でコーヒーもつけれて、
トータル1200円でした!
なかなかお値打ち♪
b0134743_7473419.jpgそして、クリームクリスピードーナツを片目にみながら、
なんばへ移動。
H&M大阪に、ようやく行ってきました!
そしてなんばパークスへ移動。
こちらもアメリカンラグシー等の新店舗が出来てから
初めていきました!
大好きなジャマンピェッシュもできていて
結構みどころ満載。
そしてハーブスでお茶。
b0134743_7474250.jpgハニーレモンティーソーダ!ホントのレモンがごろごろ♪
(これは私が頼んだものではないのですが…♪)
b0134743_7474991.jpg昨日はその後、そのまま学校へ!
家に帰って、携帯の万歩計みたら5.6km歩いてました~@_@;

これは、割と歩いた方ですネ。

そしてこれはH&Mで買った599円(笑)のロングタンクトップ。

お腹ポッコリで着る予定です♪


[PR]
by 2008maxi | 2010-06-03 08:06 | gourmet
<< それいけ!ココロジー…的な 脂肪燃焼スープ >>