ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

食いだおれ日曜日

b0134743_711183.jpg天気もよくて、花粉(カモガヤ)も飛びまくりの昨日、
お出かけ日和でしたネ!

昨日は朝から、夫婦でおでかけしたあと、
わけあって中崎町にいきました!
まずはランチをすることに~♪

キツネの取っ手ですが…
あまりに可愛くてついついパシャリ!
コン♪
b0134743_7115652.jpgパスタの美味しいカフェクリコへいってきました!
b0134743_7114835.jpg鹿大好きデス!
(奈良だけに!)
b0134743_7121070.jpg魚介のトマトソースと
b0134743_712179.jpgえびとベビーリーフのトマトクリームです。

外で食べるパスタってホント美味しいけど、
自宅でなかなか再現できない~><

誰か、シェフの人、教室開いてくれ~って感じです!

b0134743_7122528.jpg食後には、カプチーノ♪

わ~い♪ハート型!
b0134743_7123943.jpgそして…
そこから、堀江と大正のアンティークショップめぐりをしたんだけど、
残念ながら撮影禁止でした~
(@_@;)

そして、夜はお花見以来久々に会うお友達夫婦と
夕ご飯を食べにいきました~♪
お二人おすすめの、炭焼きのお店に連れてってもらいました!

b0134743_7123270.jpg写真は「加賀レンコン」と「百万石しいたけ」におろしポン酢からあげです。
(お野菜の名前だけでスデに美味しい!!)

お野菜もお魚も美味しくて、店員さんの感じもよくて
とてもいいお店でした!
ありがとう!Rちゃん♪いっぱい話も出来て楽しかった~♪
また遊ぼうね~!!
(>▽<)


[PR]
by 2008maxi | 2010-05-31 07:32 | gourmet
<< minnkのことパート2 グーテ・デ・プリンセス >>