ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

Happy Birthday Mama♪

b0134743_1193250.jpg5/2はお母さんの誕生日♪

毎年妹とプレゼントをしているのですが、今年のリクエストは、【美味しいランチ】という事で、
お母さん、伯母さん、私、私の妹のオンナ4人で行ってきました。
父は留守番です。
お店はハービスENTのKIHACHIにしました。

前菜。
美味しい~♪

b0134743_1194023.jpgカジキマグロのポワレ。

これも美味し~(^▽^)

b0134743_1194781.jpgお肉料理。

これまた美味しい!

昔、天王寺のKIHACHIに行ったことはありましたが、
こちらの方が美味しい?

それか、私が年を重ねたからでしょうかねぇ…?

b0134743_1195485.jpgデザートは、お母さんのだけ【おめでとうプレート】にしてくれました。

年をとると、物欲は減るけど、
どこかへ行きたい気持ちは減らないらしい。

また、いろんなところへ行きたいネ!

お誕生日おめでとう!

[PR]
by 2008maxi | 2010-05-08 11:24 | gourmet
<< 新婚さんいらっしゃ~い♪ 100人の手仕事展に行ってきたよ >>