ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

おやき

b0134743_12475712.jpg

トモダチ・芸能人・手作り作家さんのブログをよくチェックしてる私。
私が、とある元読者モデルのOKJさんのブログを
マメにチェックしているというのも有名な話です。
そのブログに、結構前に、この【もちもちダイエットおやき】の事が書いてありました。
ご飯のかわりに一食置き換えるとダイエット出来るよ~ってヤツです。
こういう宣伝みたいなブログは、
芸能人とか、モデルさんのブログをみるとよくのってますね~。
まぁ宣伝なんでしょうね~。
…けど、なんかちょっと前から気になってました~
家で仕事するようになって、
自分だけのお昼ごはんを毎日考えるのにも疲れて、
今回購入を決めました~!
(ちなみに元パイレーツの浅田好未サンも書いてました~ あの方綺麗ですね~!)

b0134743_12472676.jpg1回注文分が
30個入りか15個入りということで、
悩んだ末30個入りで購入。

1つあたり200kcal前後で、15種の味が2セット入ってます。
どんなドでかい箱で届くかと思いきや、案外小ぶりの冷凍便で届きました。

※比較のためバナナを載せてみる
b0134743_12473459.jpg1個は手のひらサイズ。

ん~…。1食置き換えるには、小さくないですか?


b0134743_12474263.jpg冷凍庫に入れるとこんな感じ 笑 

でも、多分重ねたりしたら、他の冷凍食品もいれれますよ~♪
b0134743_12474983.jpg今日は、エビチリ味を食べてみましたが、
チンしたら、少し大きくなった気がします。

お味も美味しかったですよ~。

腹もちがいいらしいけど、多分私は4時位には、おやつ食べます。笑



[PR]
by 2008maxi | 2010-04-19 13:14 | gourmet
<< 牛丼 i podについて >>