ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

妹の誕生日

b0134743_9234289.jpg


先日の日曜日、急に思い立って里帰り♪
4/9が誕生日の妹を、お祝いしてきました~

プレゼントにリクエストされたのは、ピンキーリング。
一緒に見に行って、誕生石のついたピンキーに決定♪
母と私の折半です。

b0134743_923538.jpg


この指輪は、今後妹の左の小指につけられて、
彼女の幸せが出ていくのをしっかり防いでくれるそうです。

ちなみに右の小指に指輪をつけると、
幸せを呼び込むというのも有名な話ですね!

cloche(クロチェ)という28歳のデザイナーさんが作っているブランドで、私は初めてみたのですが、
天然石とゴールドの華奢なデザインが可愛い!!

他にも目移りしそうな位可愛いのがいっぱいありました!

まだ梅田阪急にしかないそうですが…今後も要チェックです!
[PR]
by 2008maxi | 2010-04-13 09:35 | life
<< イチゴ ウェルカムボード >>