ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

おじいちゃん

b0134743_13131981.jpg
お正月があけてからおばあちゃんちに行った時のこと。

おかあさん、おかあさんのお姉さん、おばあちゃんと話していたら、
なんとおばあちゃんの成人式の写真がこの家にあるということが発覚!


なんともモダンな写真がたくさん出てきました!

和裁をしていたおばあちゃんは、着物美人でした。

中でもひときわ目を引いたのが、

阪神大震災後に体調を壊し、他界したおじいちゃんの若かりし頃の写真。

出会った時から「おじいちゃん」だったおじいちゃんの
おじいちゃんではない姿。

背は低いものの帽子のかぶり方がまるで外国映画のギャング並の格好よさ!

ちょっとピンボケなのが残念ですが・・・



おじいちゃんかっこいい!!
[PR]
by 2008maxi | 2010-01-06 20:07 | life
<< 十日えびす あけましておめでとうございます >>