ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

ヒヨコノヤキモチとホルモン

ものすごいタイトルになっちゃいましたが・・・。

今日は先日いただいた九州のお土産と、
晩ご飯に食べたホルモン屋さんの話です。


b0134743_2152096.jpgどの辺がヒヨコかはわからない、まんまるの焼き餅の中に、カボチャ餡が入ったお土産です。餡は、季節とかで変わるみたいですね~。モッチリ系に弱い私ははまっちゃいました~♪
b0134743_2153454.jpgそしてこちらはなんとホルモン屋さんです。梅田で焼き肉が食べたくて妹に尋ねたところ、こちらの龍の巣を紹介してもらいました。満席だったので、20分ほど待ったところ4階のソファ席に通してもらえました。個室風でシャンデリアもあって、なかなか美味しかったですョ。

[PR]
by 2008maxi | 2009-09-25 21:13 | gourmet
<< トロワニワ展終了 黒船のどら焼き >>