ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

移転パーティー

b0134743_22553292.jpg
トモダチへの移転祝いパート2は、なんとこの看板です。

ロゴデザインは、私がやらせてもらい、看板はshinちゃん作です。
(厳密にいうとshinちゃんのお友達が作ったものに、shinちゃんが色付けしました。)
さすが、本職の方は違いますね~!!とっても立派な仕上がりです。


そして、お食事を頂いたあと、パーティー主催者のサプライズバースデーパーティーへとうつります。
31歳のお誕生日ケーキは、東心斎橋のピカソさんにお願いした3段ケーキ♪
ペットのインコちゃんを一番上にのっけてもらいました。

予想以上のリアルさに驚き!主役もとても喜んでくれて、とてもいい1日でした~♪
b0134743_2365191.jpgb0134743_2371942.jpg
[PR]
by 2008maxi | 2009-05-24 13:54 | party
<< カラマンダリン 今日は・・・ >>